今日も元気だぞ~~

彦根へ行ってきました。
久しぶりの彦根です。
ひこにゃんのいる彦根城がある彦根ですよん(^_^)v

自宅から名神を走り1時間以内で楽勝で行けるはずです。
だけど体調も考慮して結構早目に出発。

なのに・・・何を考えていたのか・・・考えていなかったのか?!
今思い出しても凹む(-_-;)
慌てていたわけでもないのに・・・
インターで方向を間違えて京都方面へ~
ちょっと複雑な作りになっているインター(草津)ではあるんですけど
初めてのインターで迷ったのならまだ分かるのだけれど
そんなことありえへん(@_@;)(@_@;)(@_@;)
こんなミスは初めて。
ハッと気付いた時は既に遅かりし(~_~;)
早く出てきて良かったと思いながら・・・情けないやら落ち込むやら・・・
ショックは大きい。
仕方ないからひとつ戻って入りなおしです。
高速代を寄付してしまったやん<`ヘ´>
腹も立つ。

でも名神はとても空いていてご機嫌^m^
これなら大丈夫と安心したものの彦根インターを降りたとたん渋滞(・・;)
結局遅刻してしまいました~~~(>_<)
それでも何だかなぁ・・・
暑さでボケてるのかぁ?!
間違った瞬間の記憶がない・・・なんてこったい!!
「ドンクサァ~~~」と、思わず言葉になって出てしまった(・。・;
よく知ってる道を間違うなんて
年のせいかなぁ・・・暑さのせいにしておこうっと!
てか車はエアコンが効いて涼しかったのにぃ~~~

でもこれはナイショの話だからね(^_-)-☆

トトロも終わったし今夜はもう寝よう。
明日はもう通院日です。
睡眠を十分とって明日に備えましょう。
おやすみ~~~ん。

そうだ!帰り道、多賀サービスエリアに寄りました。
工事中の建物もありましたがすっかり新しくなっていてびっくりでした。
でもあれっ?自動販売機のコーナーがない・・・(・・;)
その代わりスタバを発見!
へぇ~~~最近は高速にも進出してるんだと妙に感心しちゃったオバサンのあたし^^;
お気に入りのソイラテを購入しましたヽ(^o^)丿
もちろん帰りは間違いませんでしたよ。
それに寄付した高速代は帰りの高速代割引で取り戻したしね\(^o^)/
[PR]

by coo-sora | 2010-07-23 22:53 | 心にいいこと