ストレス解消のひとつ

梅雨が明けてすっかり夏空・・・暑いですね~(・・;)
こういう暑い日の掃除は汗びっしょりになりますよね(~_~;)
特に掃除機をかけるのは大変です。
掃除機って結構体力必要なんですよね。
抗がん剤治療が続き、最近は体力がなかなか回復せず、掃除機をかけるのも一苦労です。
狭い我家でも何度も休憩しながら、ハーハー肩で息をするのが落ち着いたらまた再開。
時間はかかるし、背中も痛くなってくるし・・・
それに加えて副作用で動けない日が数日続きます。
本来なら毎日掃除機をかけたいのですが、埃が舞うのを横目で見ながら寝ていることもあります。
それって余計調子が悪くなる感じがします。
で、休みの日は夫が掃除機当番。
でも1週間に1度。
それ以上は頼みにくいので、毎日は通販で購入した小型のもので我慢・・・
て言うか、それでもハーハー息切れなってます。
この季節、cooの抜け毛も凄いですし、わたしの脱毛も・・・
掃除が出来ないって、凄くストレスになるんですよね(^_^;)
イライラしてくるし・・・
普通に出きていた事が出来ない苛立ち。
埃や毛が気になる苛立ち。
これって絶対良くない・・・

随分悩んだのですが・・・
とうとう思い切って買いました!!

じゃあ~~~~ん!!\(^o^)/

f0116278_15192816.jpg
f0116278_15195346.jpg


最近テレビでもコマーシャルしてるお掃除ロボットです^m^
ちゃんと「ハウス」もできるお利口さんです~~

掃除の間中遠巻きに様子を伺ってるcoo・・・
イスの下に隠れるようにして・・・でも、絶対触りに行きません。
怖いのかな・・・

想像以上に誇りは取れたと思います。
これで毎日スッキリ過ごせます~ヽ(^o^)丿

おまけ・・・
赤いのも黄色のも。
味見は明日です~~(^_-)-☆
f0116278_16581081.jpg

[PR]

by coo-sora | 2010-07-19 15:41 | 心にいいこと