何だかなぁ~と思いつつ・・・

f0116278_1882338.jpg
f0116278_1884173.jpg

何もしなくても・・・てか、水をあげる気力もなくほったらかしのベランダのミニトマトたち。
雨水で凌いでくれました。
主になる茎だけ残し、余計な葉もカットしておきました。
なんていい子達なんでしょう!
しっかり実をつけてグングン育っています。
赤く(黄色もあるけど)なるのが楽しみです~(^_^)v
小さな幸せ・・・

心配おかけしてましたが、何とか回復しました~ヽ(^o^)丿

昨日は予約日じゃないけどクリニックに行ってきました。
抗生剤も無くなったけどスッキリしないし。
副作用と腎盂炎熱でダウンしたことを伝える。
抗生物質の点滴に来たくてもしんどくて動けなかったと伝えると
「それで来なかったんだぁ~~~^^;」と、S先生。
(実は抗がん剤変更の相談をした日からK先生の顔を見てない。)
こんなに度々悪くなって抗生剤を使い続けていていいのかと聞く。
「う~~~ん、あんまりよくないね・・・今日は点滴で入れて、次の診察の日まで飲む方はは止めましょうか・・・様子見るってことで・・・」
・・・(・・;)
何だかなぁ~~~
何かスキッと治す方法はないんですかね~
タキソールに弱い(タキソテールもナベルビンもですが)わたしは、腎盂炎の症状まで加わるとかなりしんどいんですが・・・
暑い季節の熱はかなりきついんですけど・・・
腎盂炎を防ぐ方法は無いんですかね?
そんな事も言ったのですが、分かってるんかなぁ~
副作用のしんどさもあまり分かってないんじゃないの?!
伝わってないんだろうなぁ~
結局、身体も心もスッキリしないまま・・・抗生物質の点滴をして帰宅。
明後日はもう次の治療日です。
金曜日だとまたK先生には会えないなぁ・・・(・。・;
何だか気合が入らないなぁ~~~~^^;
そんな事グダグダ思っていても仕方ないんですけどね。
今はやるしかないんですから!!

そんなことで退院してからの殆どをベッドで過ごして今日に至りました。
今日は何とか家事も出来ました。
蒸し暑いけれど洗濯物が乾いたので嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿

そういえば、既に微妙に副作用にも変化がありました。
先ず、味覚障害はちょっとましです。
味の変化はあり味付けは微妙ですが、全く味がしないことはなくなりました。
でも、美味しくないですよ。苦味が強いのかな。

それから、手足の痺れが酷くなっていて、特に足の痺れがとても気になっていたのですが、漢方薬の「ツムラ牛車腎気丸」を出してもらってから少し良くなったように思います。
この薬、腎臓にも良いみたいです。
なので続けて飲んでいます。

髪の毛はまた抜け出しました。
でもパラパラって感じですが、既にかなり少なくなっていたのでこれはちょっとマズイかも(・・;)
夏のウィッグは辛いなぁ~

同じタキサン系でも微妙に違いますね。
ジェムザールの副作用は分かりません。
たぶん殆ど無いのかも・・・。
また報告しますね。

ちょっと夕焼け・・・風も吹いてホッとする時間です。
[PR]

by coo-sora | 2010-07-07 19:01 | 乳がん