プチイチゴ狩り

初夏の気持ちいい風が吹き過ごしやすい日が続いてますねヽ(^o^)丿

昨日は孫と少しお出掛けしました。
夫の仕事関係のお出掛けでしたが
お日様の下を手を繋いで歩き穏やかな時間を過ごしました。

仕事仲間のみなさんに「可愛いねぇ~」と声をかけてもらって(///ω///)テレテレ♪
借りてきた猫状態?の孫でしたが、鼻高々だったのは夫ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
じぃじっぷりを思い切り披露してました^^;

帰宅してからは、ベランダで色づいたイチゴ狩り・・・とは言っても、たった7個でしたが孫はとても喜んでくれました。
結局栄養不足のまま大きくなりませんでしたが、結構甘くイチゴらしい味です。
先日、味見はしました。
お嫁ちゃんは、ベランダでもイチゴが出来るんだと驚いてました。
まだ小さな実がいくつもついており、もう少し楽しめそうです。

その後は、最近孫のお気に入りのシャボン玉をしました。
広い方のベランダに出て、お嫁ちゃんとわたしはベンチで日向ぼっこヽ(^o^)丿
シャボン玉を追いかける孫の姿が幸せをいっぱいくれました\(^o^)/

ちっちゃなイチゴもシャボン玉も素直に喜び笑顔いっぱいの孫に今日の元気を感謝・感謝です。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
[PR]

by coo-sora | 2010-05-31 17:33 | 心にいいこと