お土産もらったぁ~!!

f0116278_17275339.jpg

可愛いでしょう!?
甥っ子からの修学旅行のお土産です~~\(^o^)/

小学6年生になった甥っ子は最近はあまり我家に来なくなりました。
ママの帰りが遅くなってもしっかり留守番が出来るようになったからです。
家も近いし、早く亡くなった母の代わりにばぁばでしたから・・・
もちろん夫はじぃじです。
甥の成長はとっても嬉しいですが、寂しくなりました。。。
子供ぽさが抜けて凄くしっかりした感じです。
恐がりでびびりで泣き虫だった頃が懐かしいです。

そんな甥が修学旅行に三重県の伊勢神宮と、遷都1300年のイベントが行なわれている奈良へ行ってきました。

妹から甥がお土産を買ってきたと聞いていろいろ想像して楽しみにしてました。
そうしたら、大仏さんはじぃじに、鹿はばぁばにって、二人にお土産がありました。
じぃじはまさか自分にもあると思ってなかったので大喜びです。
で、久しぶりに三人で食事をしながら修学旅行の話を聞きました。
じぃじが質問攻めにしてましたよ~^^;
甥の成長ぶりとお土産を貰った嬉しさにビールが進むじぃじでした。

今日は、昨夜眠剤でぐっすり眠れたので少し身体が楽なのでパソコンに向えてます。
薬を上手く使い分けて副作用をやり過ごしていきたいです。
[PR]

by coo-sora | 2010-05-27 17:53 | 心にいいこと