睡眠を取るかムカムカを取るか(*_*;

今日は鍼治療に行ってきました。

鍼の先生にも口の中を見てもらいました。
細胞診で悪いものでは無かったと伝えると、支障が無いのならこのまま様子を見たほうが良いと言われました。
必要以上に手を付けない方が身体のためにはいいからと。
治療は背中に鍼一本です。
最近は副作用のムカムカを軽減するツボに刺してもらってます。
でも今日は朝にシンセロン(吐き気止め)+デカドロン(ステロイド)を飲んだのでいつもよりましです。
前回の診察のときにも出してもらっていたのですが、どうもステロイドを飲むのは抵抗がありました。
それでシンセロンだけ飲んだのですが、あまり効き目はありませんでした。
今回、やはり両方一緒に飲む方がいいのか聞きました。
3日分しか出さないので、それくらいなら大丈夫だから一緒に飲んだほうがよく効くと。
ただし、夜ステロイドを飲むと眠れなくなるので朝と昼に飲むようにということ。
それはよく分かってます。
点滴時にもステロイドが入っているので月曜の夜は目がランランです(>_<)
眠剤もあまり効果はありません。
鍼の日はお昼寝が出来るのに今日は眠れませんでした。

ムカムカを取ってすっきりしたいけど眠りたいよ~~~(~_~;)
どちらを取ればいいんだぁ~~~~~~
[PR]

by coo-sora | 2010-05-26 01:12 | 乳がん