1週間のご無沙汰です~

やっと暖かさも復活!わたしも復活!!

1週間、いつもの副作用三昧の毎日でした~(・・;)
だけど、ちょっと長引くようになったような気がします。
タキソテールは体に溜まっていくみたいで回数が増えると副作用もキツクなるらしいですが。
気候のせいもあるかなぁ・・・?
先週の寒さにはまいりましたね。
冬に逆戻り。
ストーブたいて、厚手の靴下履いても足が冷えて痺れが酷くて・・・骨盤や大腿骨の痛みも・・・
微熱も続き、だるいので何もせずダラダラ寝てばかりでした。
胃の調子は相変らずであまり食べられません。
でも、土曜から少し動いてます。
洗濯干すのと簡単な晩御飯作るだけ(・。・;
ま、文句言う人(夫は何も言わない)はいないので気楽ですけどね。
これだからダメなのかなぁ・・・
これでお世話しなきゃいけない家族がいたら動けてるのかも・・・
ただの怠け副作用かぁ?!
なんて思うことも・・・(>_<)

そうそう、買ったのはいいけど植える事出来なくてほっていた苗も枯らす前に何とか植え付けました。
ミニトマト4種と、シソです。
f0116278_15405395.jpg


孫が喜ぶかなぁって・・・それだけのため。
で、同じ想いで植えてあった苗にやっと実がついて色づいてきました。
イチゴです。ちっちゃい!
栄養不足かぁ?!
f0116278_15425095.jpg
f0116278_1543798.jpg

イチゴならワンパックペロリと食べちゃう孫にはこれでは全然物足りません…(~_~;)
これじゃ、孫の喜ぶ顔を見るのは無理かな・・・

あとは、料理用にハーブを少し植えたいです。
夏場はよく使うし、よく育つしね。
ちょっとはベランダの有効利用もしないとね(^^ゞ
[PR]

by coo-sora | 2010-05-17 16:16 | 心にいいこと