タキソテール5回目〜

f0116278_12133737.jpg

f0116278_12133734.jpg

いま点滴中です(右胸に埋め込んだポート使用)
腎臓のほうはスッキリするのにまだしばらくかかるだろうってことで様子をみることになりました。

今日の点滴は、副作用止めのあとに、エンドキサン、タキソテール、ゾメタです。
今日はとっても眠い〜(ρ_-)ノお腹も減ってきたなぁ〜

脱毛の方はちょっと落ち着いてきたねって看護師さんに言われましたよ(*^_ ’)
でもね、足の痺れは酷くなってます。土踏まずから先がビィ〜〜ンと痺れてるので歩くのもゆっくりです。ナベルビンによる貧血はやっと戻りました。
ま、いろいろこまごまありますが慣れもあり、これくらいならヨシって思えます。
さて、少し眠りましょう\(~o~)/
[PR]

by coo-sora | 2010-04-26 12:13 | 乳がん