久々のお出掛けですぅ~

今日は暖かくて久しぶりに春らしい天候でしたね。
先日からの寒さでまた調子が悪くて外出を控えていましたが、今日は思い切って出かけてみました。
そうは行っても近くですけどね^^;

大津プリンスホテルの琵琶湖岸「なぎさ公園」です。
毎年、横の道路を走りながら眺めていただけで、初めて行きました。
f0116278_22525018.jpg
f0116278_2253652.jpg

芝桜が満開なんです~~
ひとつひとつの花は小さくて可愛いですね。

ゆっくり散歩してお弁当(買ったもの)食べて、プリンスHでお茶して帰ってきましたヽ(^o^)
良い気分転換になりました~
だって、1ヶ月以上病院と鍼にしか出かけてなくて・・・
桜も車の中からしか見てなかったし・・・^^;
ホント久しぶりのお出掛けでした~(^^♪
明日はタキソテール5回目の治療日です。
また頑張らなきゃねぇ~~

まだまだ天候に左右される体調ですから、このまま暖かくなってくれると嬉しいのだけれど。
また寒い日があったりするのかなぁ。。。
今日みたいな暖かい日はホッとするなぁ~

今夜はよく眠れそうだわ~~(^_-)-☆
[PR]

by coo-sora | 2010-04-25 23:18 | 心にいいこと