元気になりましたよ~~~(^^♪

お陰様で火曜日に退院しました。
なのに今日までどうしてたって?!
心配くださってる方もいるんだろうなぁ~だけど気力が湧かなくて・・・
今日までごろごろしたまま・・・(・。・;

タキソテールは入院した金曜日に受けました。
はじめてということでチョウスローペースで落としました。
アレルギーや吐き気止めの入ったもの+エンドキサン+タキソテールと3時間コースです。
翌日ももう一度吐き気止めの点滴をしました。

で、入院中は3日目くらいから少し食欲が落ちたくらいで、それほどの副作用もなく過ごすことができました。
でも、クリニックなんで部屋から出ても行くところがないのでテレビ三昧の日々(・_・;)

ナベルビンよりぜんぜんいいやんと、火曜日はご機嫌で9時半には退院。
一旦自宅に帰り溜まった洗濯をしてから買出しにGO!!

ところが買い物の途中でムカムカ・・・吐きそう~~~(-_-;)
冷や汗は出るし、息切れはするし、そうなると買い物どころではありません。
まだまだ買うものはあったけど切り上げて帰宅。
気分悪いしフラフラだし・・・最悪の状態(・_・;)
取り合えず横になって・・・それから木曜まで食欲は全く無く殆ど横になって過ごすということに。
ナベルビンのときのようにしんどくて動けないって感じではないのですが、食べられないし体力は戻らないしって感じで怠けものみたいな生活(~_~;)
ま、こんな生活していても誰も文句言う人もないし・・・
だから余計あかんのかしら?!
気合入れなくっちゃ!!
てなことで本日はお天気も良く、溜まった洗濯をして掃除もして・・・まだちょっと息切れするけど次回に備えて体力戻さないとね。

心配してメールをくださったみなさんありがとうございました。m(__)m
お見舞いに来てくれたがねちゃんありがとう!ヽ(^o^)丿
家族以外にも心配してくれる人がいるって幸せです~♥
またボチボチ頑張ります~~)^o^(
[PR]

by coo-sora | 2010-02-19 19:36 | 乳がん