ナベルビン10クールへ

今日はナベルビンの点滴日でした。

師走のせいでしょうか、いつも混んでますが、今日は靴を脱ぐ所も無い・・・^^;
ひぇ~~~っ(~_~;)

でも最近は点滴の人は少し早く呼ばれてる気がします。(^_-)-☆
で、今日は主治医のK先生でしたヽ(^o^)丿
そうだわ、骨シンチの結果もあるしね。

そう、骨シンチの結果は・・・
変化なしってことやね。
成人病センターの放射線科のDrからの診断を見ながら・・・
「悪くなってないってことは効いてるって判断して、治療は今のままでやっていこうか。」と、主治医。

そうやわなぁ~悪くなってなければ良しかな・・・(-_-;)

「骨転移は画像診断より、患者さんの症状が重視だからね。痛みとかなければ大丈夫。症状が出たらまた考えよう。」って、ことで点滴室へ移動です。

確かにそうです。今はすっかり痛みも無く、副作用さえなければ元気なのですから(^_^)v
それに、一投一休に変更したとたん副作用はグ~ンと軽くなったし、今は先を心配するのは止めましょう。
悪くなってなければ万歳です!!\(^o^)/ 

だってそうだよ。
金曜日はまりべるちゃんとびわこ大津館(旧びわ湖ホテル)でランチを楽しみ、
日曜は再発乳がんの会「ひまわりサロン」の親睦会に参加して、梅の花草津店で食事を楽しみました。
「ひまわりサロン」には参加したくても出来ないメンバーがいます。
こうして参加できてるってことはどれだけ恵まれているのか・・・
参加できなかったメンバーの回復を祈るばかりです。

そうなんです。
元気なんですから・・・今を感謝しましょう。

そうそう今年の点滴は今日で終了しました。
てか、本当なら28日が最後なんだけれど、年末年始に何も出来ないのは嫌なんで、年始1日目の4日に予約しました。

点滴は無事終了。

前回のあの人はお隣の部屋にいたけれど、部屋はいっぱいだったので声をかけず、隣の部屋に入りました。
でも、俯いたとても暗い横顔が気になりましたが・・・


で、帰宅したらお待ちかねの物が届きました。
f0116278_2123491.jpg

何だか分かりますか?

そうなんです。
f0116278_2125619.jpg


みなさんもよくご存知のチョコです。
DECOチョコといって、写真を送るとチョコの包み紙に写真が印刷されたチロルチョコが送られてきます。
3パターンの写真で45個がワンパックで、2,250円かな。

可愛いでしょう。もちろん孫のRです。
ばばバカです。
9個づつ入るケースも注文したので今からラッピングです。
息子夫婦とお嫁ちゃんのご両親へのクリスマスプレゼントです。
ちょっと安すぎかな・・・(・。・;
[PR]

by coo-sora | 2009-12-14 21:31 | 乳がん