ウフッ・・・(*^。^*)

「ボクは美姫ちゃんが大好きぃ~~~~ヽ(^o^)丿」
f0116278_22164561.jpg

こんなに真面目にテレビを見る姿は初めてかも・・・
美姫ちゃんが終わったら知らん顔だもん^m^


「マスクマン」
f0116278_22362198.jpg

f0116278_22365088.jpg

退院して初めてのお出掛けは勿論病院へ診察に・・・
完全武装ってか・・・顔の殆どがマスクだよ~(・。・;
うさぎさんの帽子とコート可愛いでしょう~
ウィンドウショップしていて思わず衝動買いしたものです~^^;
マスクはママがして見せたら嫌がらずにちゃんと着けていたそうです。


「プチクリスマス」
f0116278_22372040.jpg

クリスマスのタペストリーは20年前に作ったものです^^;
飾りもいっぱい作ってあるんだけれど、もう子供がいないので近年はタペストリーしか出しません。
でも今年は心友から長靴下が届きました~ヽ(^o^)丿
サンタさんはプレゼントくれるかなぁ~

明日は骨シンチです。
検査のあとは孫に逢いに行ってきます~~\(^o^)/
やっぱ苦だけじゃね(^^ゞ
[PR]

by coo-sora | 2009-12-07 22:28 | 心にいいこと