凹むなぁ~~^_^;

5クール2回目を先週月曜に終え、木曜からグーンと体調が落ち込み寝込んでしまいました。
ちょっと食事の支度をしようとしても動悸息切れがして横にならずにはいられない状態。
いったいどうなったんだぁ?????

熱は37.3度しかないのに。。。

食欲も無く、何を食べても味は無いからどうでもいいのですが、体力が落ちる一方だし(・・;)

あ~~~もう、うんざりだわぁ。。。

痛みが無くてもこんなにしんどくては全然あかんやん!!(/_;)
そんな日が4日ほど続き悶々としておりました。

そして今日はやっと鍼に出かけられるまでに回復ですヽ(^o^)丿

微熱は相変わらずですが身体はうんと楽になりました。
やはり治療が続くとだんだんダメージが強くなるようです。
いったいいつまで・・・と、考えると先の見えない治療に凹むあたしです。

それでも、明日は神奈川に戻る次男と今夜は久しぶりの外食です(*^。^*)
嬉しいなぁ~~\(^o^)/

このまま元気になったら次は28日なので少しホッとできます。

で、孫にも会いに行こうと思っていたのだけれど、シルバーウィークはお嫁ちゃんのご実家の別荘に行くんだって・・・^^;
がっかり。。。
孫が保育園に行くようになって会う回数が減ってしまいました。

ちと寂しいばぁばでありました。
[PR]

by coo-sora | 2009-09-15 15:11 | 乳がん