残念・・・

休薬中です。
身体が7割くらい回復して元に戻ってきました。\(^o^)/
時々微熱くらいあったりしますが気持が軽いのでそれくらいの熱も平気(^_-)-☆

なんて勝手なものなんでしょう。^_^;

で、今日はどうしても観たかった映画『剱岳』を観に出かけました。

もう1ヶ月は上映しているのでやってる映画館も減り、1日1回か2回の上映です。
大抵はこの7日で終わりのようです。

友人と待ち合わせをして映画館に到着したのは上映の30分前。
それでも、既に1ヶ月くらい上映してるんだから観る人もグーンと減ってるだろうと思っていましたから余裕だろうと・・・ところが、既にチケットは売り切れ!!(~_~;)

ウソ~~~ォ!!

しかも、夏休みの日曜日・・・実は夏休みだってこと忘れてましたぁ~(・・;)
チケット売り場はごったがえし・・・子供がいっぱい!!
人混みの中、並んで買う気持にもなれず
この映画館では他に観たいものも無かったし止めることにしました。

読みが甘かったというか、自宅に引きこもってるうちに世間のことに疎くなってる~(-_-;)

その代わりちょっと素敵なお店でミニ会席をゆっくり頂いて帰宅しました。

友人と久しぶりに会えただけでも良しとして・・・\(^o^)/
だけどオバサンは諦めが悪いのです。
ていうか、執念深いというか^^;
今日のリベンジは木曜に。
こうなったら絶対『剱岳』観るぞぉ~~~

で、明日も心友とランチの約束してます~^^;

先週までのわたしとは別人?
ちょっと差が激しいかも・・・^^;
[PR]

by coo-sora | 2009-08-03 01:28 | 映画を見て