2クール開始

昨日は1週間の休薬を終え、2クールめがスタートしました。

昨日はナベルビンだけでなく4週ごとのゾメタもプラスです。
どうなるかなぁ~とちょっと不安ですが・・・やってみないと分からないしね^^;

Drの診察時に副作用について話す。
やはりタキソールよりしんどいこと、殆ど外出できないこと・・・など。
Drは少々驚きの表情^^;
わたしのことをとてもアクティブで多少のことではへこたれないと思っているらしいから。

cooさんはお化粧も上手なのかな?
顔を見ている限りではまだ大丈夫そうだけれど・・・と、Dr(笑)

それって、褒め言葉って取っておきます・・・と、あたし(苦笑)
ま、休薬をはさんで昨日が一番元気な日でしたからね。
顔色はそんなに悪くなかったはずです。

よほどダメージがあるようなら10日間隔ぐらいにしてもいいしね。
とにかくお盆くらいまでは頑張ってほしいと思ってるから、とDr。

あれっ?!
この間は、2ヶ月くらいって言ってませんでしたか?
延びてるしぃ~~~(・・;)
夏休みは甥っ子と旅行したいのにぃ~(-_-;)

どちらにしてもまだ何も結果が出てないわけだし頑張るしかないのですが・・・。

点滴のあとは、久しぶりに友人と遅いランチを楽しみました。
琵琶湖を眺めながら大好きなマルゲリータ(ピザ)をはじめ、単品でいろいろ注文して久しぶりにお腹いっぱい食べました。
久しぶりにお肉料理も頂きました。
しかし、毎日それほどカロリーは摂れてないし、下痢もしてたのに体重が減らないのは(?_?)
やっぱり恐るべしフェマーラなんだろうか?
痩せると少しは周囲に労って貰えるんだろうけど・・・^^;
そんなこと言いながら3日分は食べたかも・・・(^^ゞ
さすがに晩御飯は抜きましたけど。


(2クール1回目)
ナベルビン ・ ゾメタ ・ TS-1 ・ フェマーラ

今日の体調・・・37、2度 立ち上がるときにめまいふらつきがある。
          舌が荒れて味覚障害あり・・・昨日いっぱい食べといて良かった(*^^)v
          声がかすれて出にくい。
          手先の痺れ継続(メチコバールを服用して様子を見ることになる)
*メチコバール・・・ビタミンB12です。

さて、2回目は来週の木曜。
頑張るわ!!(^_-)-☆
[PR]

by coo-sora | 2009-06-11 15:19 | 乳がん