特効薬!?

久しぶりの登場です~~~\(^o^)/

アタチもうすぐ11ヶ月になります。
ベレー帽は冬用だけれどサイズが合うかお試しで被ってみました~(^^ゞ
ピンクのレースのボレロはクーラー対策用なんだって。
フリフリが可愛いと思いませんか?!

キャ~ッ!!カワユィ~~~~~!!
ママとバァバは大騒ぎです。
親バカ婆バカ丸出しでパチパチ写真取りまくりです~~(・・;)
でもそろそろ暑いんですけどぉ~~~(+_+)

f0116278_23581193.jpg


そんなわけでした。(^^ゞ

昨日は1ヶ月ぶりに長男家族が遊びに来てくれました。
さすがにこの1ヶ月は遊びに行くことも出来ず、来ても何もしてあげられないので呼ばずにおりました。
会いたくても会えない寂しさ・・・
しんどい時は別居で良かったとも思うけれど・・・
思うように会えないのも寂しいですね。
遠くなら諦めもつくのでしょうが、中途半端に近い距離なんで。

1ヶ月会わない間に名前を呼ぶと手を上げて返事をするようになっていて、
いただきます、ごちそうさまもちっちゃな手を合わせるようになっていました。
この時期の子供の成長は目覚しいものがあります。
「バァバ」と、呼んでくれる日も近いのでしょうか、とっても楽しみです。
でも手の痺れもあるのであまり抱っこしてあげること出来ませんでした。(T_T)
やっぱりバァバは元気でないと値打ちないですね^_^;
つくづくそう思いました。

で、あたしはいっぺんに元気になりました。
ゲンキンなものですね。

またあすから2クール目がスタートします。
孫の笑顔を支えに頑張れそうです。(^_-)-☆
[PR]

by coo-sora | 2009-06-10 00:11 | 孫ねた