穏やかです

お隣の小学校に子供たちの元気な声が戻りました。

そうなんです。
新型インフルエンザの感染予防のためにわが街の学校は休校になっておりました。

1週間が経過し、患者数が増えることもなく無事再開されました。

やれやれです。

先日どうしても京都に用事があり出かけたのですが、JRはガラガラ(・・;)
そして、京都駅も。。。
平日の昼間とはいえ
わたしの知ってる限り、こんなに閑散とした京都駅は初めてでした。
しっかりマスクをして出かけたのですが必要ないくらい人が少ない、(-_-;)

京都駅からはタクシーでさっと行ってさっと帰ってきたのですが・・・
タクシーの運転手さんもこんなに人が少ない京都駅は初めてだと。
そして、観光客がなく商売あがったりだと愚痴る愚痴る・・・

何だか凄く気の毒だった。(~_~;)

早く観光客で賑わう京都に戻ってほしいと願います。

今、調度昼休みのようです。
運動場に子供たちの元気な声が響いています。

ホッとしますね。

気持ちいい風と子供たちの声・・・穏やかです。
こういう時間が大好きです。

明日はまた治療日です。
昨夜は下痢であまり眠れなかったので今からお昼ねタイム。。。zzzzzzzzzzz
体調整えてまた頑張らニャ~~~~(=^・^=)


(覚書)
ナベルビン1回目の副作用
微熱(37度台前半)6日間。熱のわりには足がふらつき力が入らない。
身体がだるくて動く気がしない。
下痢2日間
食欲なくムカムカが続く。
舌が荒れて痛い(4日目くらいから)
喉も痛いがこれは風邪ではと主治医に言われる。
火曜の朝から手の指先(10本とも)が痺れれてる。
排尿時痛(5日目6日目)回数も減る。
[PR]

by coo-sora | 2009-05-27 13:47 | 想ひ