勝手なもので・・・

今回のタキソール+ゾメタの副作用はとても軽く済みました。\(^o^)/

熱は37,2度くらいの微熱で止まり、便秘だったけど下痢しなかったので体力の消耗もなく。
わりと楽に過ごせました。
それでも身体はだるく、家事をすると息切れがするのでおとなしく自宅にこもっておりました。

だけど、人間って勝手なもので・・・わたしだけかな(・・;)
副作用がしんどいと副作用がなければいいと強く願うのに、軽く済むと何だか抗がん剤が効いていないのかしら?と、心配になってきます。
それでなくてもまだ好ましい結果は出てないというのに・・・(-_-;)
どうなんだろうか・・・
血液検査の結果は来週出ます。
また上がっていたらどうするんだ?

ひとりで自宅にじっとしていると余計なことばかり考えてしまう。
これなら熱が出てしんどいほうがいいのか?!
考える余裕ないもんね。(~_~;)
おバカなあたし。

そんなこんなで、PCをあける集中力もないし、結局チクチクと編み物に精を出しました。
そうはいっても、すぐ疲れるので休み休みですが。
フフフフフフフフフフフ(^^ゞ
そうです、おチビのものばかり。
着たときのことを考えながら編んでると少しは気が紛れます。
それにすぐ完成するから厭きなくていいしね。

f0116278_1750465.jpg

先日編んだジャンパースカートとお揃いのパンツと若草色のカーディガン。

ついでに毛糸のパンツ。今度の冬用かな・・・^m^
f0116278_17505922.jpg


気は紛れるし、お嫁ちゃんは喜んでくれるし一石二鳥かな・・・(・。・;


さてさて、明日は従姉妹たちと冬にタイムスリップしてきます~^m^
だけど天気が崩れるみたいで心配・・・
[PR]

by coo-sora | 2009-04-20 17:56 | 心にいいこと