のりのりで・・・♪

マンマミーア」を観て来ました。

ちょっと落ち込んだ気持ちを晴らすのにはもってこいの映画です。
懐かしいABBAの曲に自然に身体が動きリズムを取ってしまう(^^ゞ
おいおいライブじゃないぞって自分で笑っちゃうくらい^m^
字幕の歌詞を読むとへぇ~こんな歌詞なんだと改めて感動。

そして、メリル・ストリープが圧巻でした。
確か今年還暦じゃなかったかしら?
おそるべしメリル!!
ダンスも歌声も素晴しかったです~\(^o^)/

ストーリーなんかいいんです。
とにかく楽しめて、帰りは鼻歌でルンルン♪♪♪

そうそう、ママの友人役のジュリー・ウォルターズがとっても良かったです。
何処かにいそうな・・・大阪のオバチャンを思わすような・・・
気持ちが落ち込んでるアナタにはぴったりの映画ですよ。(^_-)-☆

さてさて明日はひな祭りです。
明日はタキソール日ですが、終わったらすぐに孫に逢いにいきます。
初節句のお祝いです。
楽有れば苦有り、苦有れば楽有りってことで頑張ろう!!
[PR]

by coo-sora | 2009-03-02 13:42 | 映画を見て