忘れていました・・・w(☆o◎)wガーン

久しぶりにホッコリですぅ~~(*^^)v
・・・っていうのも、わたしはやっと今日から仕事初めなんです^_^;
本当は先週からの予定だったのですが、大番狂わせが起きてしまいました。
その原因は・・・タキソール

年明けの6日から再スタートとなったタキソール。
今回は前回より量も少ないからと
ちょっと甘く見ていたわたしへの戒めだったのか・・・
この4年間投与された薬で、もう嫌だと思ったのはタキソールくらいでした。
ゾメタもゼローダも全く副作用なし。
でもわたしは3年半前のことをすっかり忘れていました。
気にしていたのは髪のことぐらい・・・
ほんまにアホです。
7日の夜はは腰の激痛。
8日の発熱を始めに全く起きられなくなってしまった。
ありゃ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仕事やりながらタキソールやってる人はたくさんいるのに・・・どうもわたしはタキソールに弱いようだ。
おまけに酷い便秘(~_~;)
そうだそうだ、思い出した。
熱に筋肉痛に便秘に脱毛だったわ~
あ~~~~~~~~あ!
鎮痛剤たくさん飲んだら余計に便秘するしぃ~(-_-;)
で、どうにか上昇向いたのは土曜の夕方でした。
ホッ!
妹に前の時のこともう忘れてるなんて・・・って、呆れられて・・・(・・;)
。。。。。。。。。。。。。。だって、ねぇ~。。。。。

そんな訳で、昨日は野暮用で出掛けたのですが今日から仕事開始です。
行けばデスクの上は仕事山積み~~~~ぃΣ( ̄ε ̄;|||・・・
それでも気楽な仕事のやり方をさせてもらってるのでホント助かってます。
で、今日はちょっと頑張っちゃいました。
久しぶりに気分もスッキリ。
今週あと半分いい感じですごしたいなぁ~(^^♪
明日は鍼で背骨と骨盤の痛みが和らげば言う事なしです。

さてさて、来週はどうなりますやら・・・
来週の火曜はタキソール+ゾメタです。
CA15-3の三桁ばく進中を何とか阻止したいですからね。

そうそう、酷い便秘にいつ貰ったか忘れてしまったくらいの(まだ蓋は開けてない)ラキソベロンを飲んだのですが殆ど効き目無し(・・;)
よく見たら使用期限は過ぎていたし。。。
今だから言えますが・・・
便秘で泣いていた誕生日だったのです。Σ(▼□▼メ)
今度は忘れずに新しい便秘薬貰ってこなきゃね。

わたしが寝込んでる間ずっと側にいて一緒に寝てばかりだったcoo
携帯で、ど・アップをパチリ!!
f0116278_20403623.jpg


年明けから薬が変わりました。
化学療法・・・タキソール(60㎎を2週ごと点滴で)
ホルモン療法・・・フェアストン(一日一錠の服用)
ビスホスホネート剤のゾメタ(4週ごとに点滴で)
[PR]

by coo-sora | 2009-01-14 20:29 | 乳がん