何歳になっても・・・ヽ(^o^)丿

11日はわたしの誕生日です。
何歳になるかは、ヒ・ミ・ツ!!^^;
で、夫の誕生日も今月の9日。
昔はプレゼントの交換したりもしたけれど、そんなこともしなくなってもう何年経つだろうか・・・
特別ご馳走もしなくなったし・・・
一時、たまたま1月生まれの友人が多かったのでみんなで集まってパーティーしたりしたけれど、だんだんそれもなくなって、息子たちが出てからは全く誕生日を祝うなんてしませんでした。

でも、今年は長男夫婦がお祝いに来てくれました。
9日も11日も長男は仕事なので、少し早いけれどと月曜に来てくれました。

ご馳走はお正月直後なのでなしです。
その代わり、翌日大学に戻る二男の為にお袋の味オンパレードってことで、ブリ大根・ポテトサラダ・特大のエビフライ・鶏のから揚げ・トマトシチューなど・・・^^;

そして、お嫁ちゃんの手作りケーキ
f0116278_2352850.jpg

スポンジがフワフワで甘すぎず、いちごもいっぱい!!
ハナマルのバースデーケーキでしたよん\(^o^)/
5人で完食しました。

そしてそして、両手に余るほどの花束のプレゼント。
f0116278_23544855.jpg

わたしの大好きなカサブランカもちゃんと入ってます。
今もリビングはカサブランカの香りがいっぱいです。
蕾がいっぱい付いてるので長く楽しめそうです。

なんかやっぱり嬉しいですね。
もう誕生日なんかと思っていても、ちょっと照れくさいけれど、こうして祝ってくれる人がいるって嬉しいものですね。
お嫁ちゃんの心遣いがとても嬉しい夜でした。

そうそう、翌日、二男は車に食料品を満載にして神奈川へ戻って行きました。
もちろん、ほんの少し残ったローストビーフも入れました。(^_-)-☆
[PR]

by coo-sora | 2009-01-08 00:00 | 心にいいこと